search

20140130

[SPECIAL] "天神娘" ねぎ



ねぎ(18)























福岡県のとあるファッション団体に所属しているねぎちゃん
この日は彼女が撮りたがっていたかわいい写真をたくさん撮った。

彼女たちの思惑はまだ僕の口からあまり詳しくは言えないけれど、
"ファッションの魔法"を用いてなにか面白いことを企んでるみたい。

"ファッションの魔法"を用いて何かしたいってことは僕たちと一緒で。
違う土地で違う形なのに同じような信念を持ってる。
そんな彼女とお話しすると、お互い頑張ろうねみたいな、なにか一体感のような素敵な感情が込み上げてきたり。
僕たちのような存在がいろいろな場所に、他にも多く居るってことに気付いて、なにか温かい感情に包まれたり。

ファッションを通してこういった素敵な感情に包まれることができること。
それが"ファッションの魔法"だったりするのかなって。


2014年3月15日

この日付のことをよく覚えておくこと。

福岡県の天神の街でセーラー服の女の子の集団が闊歩していたら、きっと彼女たちの仕業だよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿