search

20150210

ULU







ULU


























2014年12月20日、総曲輪通りにULUがオープンしました。
店主の冨樫さんはこのお店をオープンする前は、東京は高円寺のある古着屋にて働いておられました。
生まれの富山県に戻ってお店をやりたいという想いでULUを出店されたそうです。すごく嬉しいですね。


お店を開くことを聞いてから、ひっそりと中央通りの奥の方でやられるのだろうと思っていました。
しかし街の中心であるフェリオ、グランドプラザの近くの総曲輪通りに出店されました。

そこは多くのセレクトショップが並ぶ通り。

敢えてここを選んだ理由はもっと多くの人に古着のよさを知って欲しいからだそう。

もしかしてこのお店がきっかけで街の人の装いやファッションに対する考え方が変わるのかもしれない。
そう思うとワクワクしませんか?



冨樫さんは笑顔が素敵で、柔らかくて、とても話しやすい方。
お話しするだけでも本当にたのしくて。

お近くへお越しの際は是非遊びに行ってみてください。




ULU
富山県富山市総曲輪3-3-21

0 件のコメント:

コメントを投稿