search

20140108

No.56 894









SEA BERTHに務める894さん
この日は初売りということで着物を召されてると風の噂で聞いていました。

店の外から手招きすると、お店の前に出てきてくれました。可愛い。
そして噂の晴れ着姿。可愛い

堪らず皆でパシャパシャ写真を撮りました。

すると894さんは「ちょっと待ってて」と言ってお店の中に入っていきました。

少し店内から離れることを伝えに行くのかな?と思っていたら、なんと傘と鞄を持ってまた出てきてくれました。

僕はその瞬間894さんをもっと好きになったし、人を惹きつける魅力ってこういうことを言うのだと悟りました。







そんなノリの良い894さんはDJをやっておられ、魚津BOQUERIAで主催パーティー「H∞!!!!」を定期的に開催されてます。是非チェックしてみてください。僕らのPARTY SNAPのページにも少しだけ掲載させてもらってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿