search

20140129

No.74 Ponta [Fukuoka]




Ponta (20)

items
すべて古着






博多のHUMOR SHOPで働くPontaくん
 HUMOR SHOPはZUCCaやNe-net, TSUMORI CHISATOなどA-net系列のかわいい服を取り扱ってるのだけれど、
彼の雰囲気もそれらのブランドに称されるような落ち着きやかわいさが垣間見えていた。
それはパーカーのもったり感だったり、中に仕込んだスカートだったり、胸のポケットのアクセントの赤い手袋だったり、くるっとロールアップしたズボンの裾だったり。

多くの煌びやかなブランドショップや高層ビルが立ち並ぶ博多や天神の街並みで
彼のような優しい古着を着合わせたスタイルは、安心感とどこか人間的な豊かさを感じた。




0 件のコメント:

コメントを投稿