search

20140309

[SPECIAL] 彼女たちの在り方




























セーラー服の魔法を使って何か面白いことをしたいというふたり

目指すは街にセーラー服の集団を発生させて何か面白いことをすること
それはきっと"かわいい"のハプニングのようなもの

この日は面白い写真を撮りに天神の街へ繰り出した

彼女たち同士は小学生の頃からの付き合いのある、親友みたいな関係で
彼女たちの空気感や何気ないやりとりからそれが垣間見えた
何かわざとらしくキメようとするよりもただ普通にいつもの様にしてるだけで、その状態が既に"かわいい"だった

きっとこれからも彼女たちは彼女たちなりのやり方で可愛くて面白いことをやって行くと思う

僕はファッションを通じてこうやって彼女たちと彼女たちのかわいいのムーブメントに携われたことを誇りに思ってます。
それにずっと彼女たちのことを応援していきたいし、こういった出会いや何か温かい感情をずっと大事にしていきたい。
そしてこれからも力になれることがあれば力になりたい。

彼女たちもそう思ってくれてたらななんて思いながら。

土地が離れるけどファッションを介して盛り上げれたらいいねだとか、思ってることは一緒。

きっと彼女たちも僕たちもずっとこれからも面白くて楽しいことをたくさんしていくはず。

福岡のあの子たち面白いことやってる!だとか、富山県のスナップ面白いことやってる!だとか、日本全部で盛り上がれたらいいね、なんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿