search

20140211

No.84 Hazuki [Kyoto]



はづき(18)



京都に住むはづきちゃん
彼女は昨年まで富山県に住んでいて
京都の大学に進学するために移り住んできた。

富山県では中央通りにある古着屋grungeに親しみがあって、
定期的に開催されている忘年会に参加したり、
越中騒動にお手伝いで参加したりと彼女らしく服装に関わっていて
僕らともつながりがあった。
そして古着屋さんに興味があっていろんなお話をしたことも覚えてる。

月日が流れ約一年。
彼女と京都でまた会うことができた。





彼女は京都に来てから、CHA:IN SNAPというストリートスナップ団体に所属して、ストリートスナップを撮っている。

富山県で生まれ育った、それも僕らと原郷が似ている彼女が、
こうして違う現場でストリートスナップをやってることがなんだか嬉しい。

僕らもきっと彼女たちも
ずっとしばらくはこうしてストリートスナップを撮り続けていく。
それはファッションを介しての繋がりを生み出していくことでもあり、
一個人の緩やかな日常の中に彩りを添える、サプライズでもあったり。
それは僕らにも彼女たちにも共通していることだったり。

彼女たちのサイトはこちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿