search

20140104

No.51 さくさく あかね





左:さくさく(兄) 右:あかね(妹)

さくさく(兄)
coat:used
trainer:Paul Smith(used)
necklace:TOGA
boots:Dr.Martin

あかね(妹)
コート:おさがり
 ワンピース:総曲輪
くつ:マーチン







かっこいいアベックがいるなと思って思わず声をかけたらまさかの兄妹さんでした。

兄妹って「似てるけど似てない」みたいな言い表しがたい, ヘンテコで不思議な関係だと思うんです。

彼らのファッションも一見全く違っているように見えるけれど
「トートバッグを肩にかけて持つこと」は一緒だし
「ドクターマーチンの8ホールの それもエナメルの 黒色のやつ」を履いてることは一緒。

それが定番のアイテムだからだとか, 流行りだとか, ただの偶然だとかであっても
「兄妹だからだね」って言われちゃうような、素敵な関係。

僕はひとりっこだからかそれが少しだけ羨ましくて, 輝いて見えた。




0 件のコメント:

コメントを投稿