search

20131112

[news] サイトを大きくリニューアルしました


 
・ウェブ(PC)バージョンのページを大きく変更しました。
画像が整然と並ぶデザインから日記調のデザインに変更しました。


・サイト上部にジャンル毎に見ることができるタブを作成しました。
NEWS, STREET, EVENT, PARTY, SHOPの5つのジャンル毎に見ることができます。これから先ジャンルが増えていくことも予想されます。(NEWSが一番左に表示されないのは今のところ調査中です。)


・ 概要欄を変更しました。
これまでは日本語でしたが海外からのアクセスが増えてきているため、英語に変更しました。スナップ記事も分かりやすい部分は英語主体で書かさせていただきます。("STREET"記事のアイテム欄など)

・モバイルバージョンのページを停止しました。
これまではスマートフォンからアクセスすると、自動的にスマートフォンから見やすく、容量の軽いモバイル版のページへアクセスするように設定しておりましたが、モバイル版を停止しウェブバージョンのみの運用としました。


見にくいから前のに直してほしい, モバイル版を復活させてほしい, もっとこうしてほしいなどの意見, 要望などがありましたらお気軽にご連絡ください。
この記事へコメントをしていただくか, Twitter @toyama_snap宛てにリプライ, もしくはDMにて対応いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿